突然、心を鷲掴んだジャニーズJr.

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ヒトミです。

書きたいこと山々ありますがとりあえず前回の投稿の続きを書かさせていただきます。

 

前回の記事はこちらから↓

http://hitochii-628192.hatenablog.com/entry/2016/10/31/172449

 

前回の投稿から
今はHey!Say!JUMPとNEWSの掛け持ちをしていて、NEWSは割とゆる〜〜〜〜っとではあるが継続に応援している。

あるJr.との出会いは2016年2月。本当に最近のこと。
私はHey!Say!JUMPの担当である薮宏太くんが出演しているDVDを買った。そう。2015年に行われた『滝沢歌舞伎 10th anniversary』
元々新橋演舞場で見に行けばよかったのだが大学の忙しさ、金銭の無さで生で拝みに行くことはできなかった。


やっと発売になったDVDも遅ばせながら購入をした。

そこで見たものはそれはそれは輝く滝様と北山くんと担当の薮くんの姿であり、初見ではほとんどJr.には目がいかなかった。

 

 

しかしだ…………

 

 

Hey!Say!JUMPの曲『SUPER DELICATE』を歌ってる時に事件が起きた。

単刀直入に言うと

 

 

 

「なんだこの歌の上手い子は!!!!!」

 

 


という言葉通り、あるJr.の歌のうまさに惚れた。

元々そんなにJr.まで手を出していなかったため名前もJr.内グループ名も少しは聞いたことあるくらいだったが詳しくはなかった。
そこでとりあえずJr.担の友達やネットを使って情報を集めた……

 

お気づきの方もいるかもしれませんが
そう、私……

 

 

SnowManの渡辺翔太くんにどハマりした!!!

 

 

 

本当に歌のうまさがピカイチだったし(割と歌が上手い人が好きなのでビビっと来るものがあったと思う)なにより単純にかっこよかった。

 

何がなんだかっていう感じではあるがとりあえず

 

SnowMan 渡辺翔太くん

めっちゃかっこいい!

 

っとなりまくった。

 

 

夏はまだ見に行くことができなかったが9月に行われた少年たちで益々見ていたいなと思わせてくれた。

 

『Jr.にハマったら終わり』

っと散々言われ続けてきたが

 

 

 

本当に終わり!!!!!

 

 

みなさんもJr.にはお気をつけて(笑)