新年早々

 

あけましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いします。

 

ブログ投稿はまだ2回とゆっくり自分のペースで書いておりますが、割と書きたいことが多くて下書きに溜まってたり溜まっていなかったり…(笑)

 

そんなことはさておき、

2017年がスタートしました!

2016/12/28(水)から怒涛の現場ラッシュで楽しい新年を迎えさせていただきました。

 

2016年に興味を持ち、落ちて、担当になるならないを繰り広げていた子がもうすっかり"担当"とはっきり言えるようになってきた今日この頃です(笑)

 

12/28.29にジャニーズオールスターズアイランドに出向き、「2016年はありがとう!たくさん幸せくれてありがとう!渡辺くんが担当になって私毎日のように幸せだよ!!!!!2017年もよろしくね!!!!!笑っててね!!!!!」なんて思い2016年見納めをして参りました(笑)

 

こうなんか自担を年終わりに見れるのって最高だなっと強く実感しました!

 

12/31-1/1は東京ドームでワイワイしてましたが、まあ、帝劇に行きたくてしかなかった(笑)それくらい今のモチベが渡辺翔太に向いてるのがはっきりしました(まあ、楽しかったですけど)

 

今年はJr.祭、あるであろう滝沢歌舞伎…あとはクリエとか…その他諸々……

お金があるだけ渡辺くんを拝みに行こう!!!

なんて心構えで2017年も突っ走りたいと思います(笑)

 

2017年渡辺くん初拝みは1/3♡(笑)

 

2017年も幸せもらおー!!!

 

あ、情報局のSnowManのHappy New year動画可愛いから皆様見てください♡