暑くて熱い大きな夏

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ヒトミと言います。

さて、7月も残すところあと1週間と少しとなり、そろそろ8月に突入しますね。

全国的に今年は早い段階で猛暑日が続いており、8月はどうなっちゃうの!?って感じですね。でも夏はこれからです。オタクの皆様、熱中症や脱水症状には気をつけて塩分・水分たくさんとって夏を乗り切りましょう。

 

最近はSnowManのテレビ露出も格段に増えているのが目に見えてわかります。

私はまだ2年足らずの所謂新規オタクですけどそれでもはっきりわかる露出っぷり。

それもこれも彼らが頑張ってきた証だと私は思っています。

もちろん、彼らが頑張ってきた証にはたくさんの先輩からのお叱り、教え、大きな愛を受け止め、少しずつ着実に成長してきたんだと思います。先輩の存在は必要不可欠です。

ここ最近ではSnowMan結成当時から滝沢秀明くん、3年間滝沢歌舞伎に出演したV6三宅健くんからたくさんの刺激を彼らは受けたと思います。

 

また、先輩以外でも後輩からの愛もSnowManはたくさん受けていると私は思います。

その1つが去年の夏のサマパラ、バックとしてついた中島健人くんの公演。これは本当に彼らもそしてファンも刺激をもらったんじゃないかと思います。

 

私自身、中島健人くんの印象は王子キャラって印象が常で、実は苦手なジャニーズかな〜って思う部分がありました。でもこのサマパラを見てその印象が一気に逆転されることとなりました。

一言でいってしまえば

けんてぃーってすごい

ってこと。

ファンへの愛はもちろんのことバックで出ていたSnowManそしてちびっこJrくんたちの見せ場を作ってくれるのみならず、愛もたくさんたくさん届けてくれていたと私は思います。

それとけんてぃーのライブってファンとの一体感が半端なくすごい。

SnowManはサマパラで中島健人くんのバックについて本当に"アイドルとは"をたくさん考える機会をいただいたんじゃないかなと思います。またSnowManがサマパラについたことを中島健人担の皆様、SnowMan担の皆様が全てにおいてプラスになっているのもまた素晴らしいことだと感じます。

DVD出てよかったな〜たくさんの人に見てほしいそんな公演でもあったから私もたくさん色んな人に見せていきたいな〜

 

私がSnowManを好きなり、応援しようと思ってから約2年間。SnowManには休みのないくらい数多くの現場があり、バックのお仕事はもちろんここ最近はSnowMan単独のお仕事もたくさん見る機会が増えました。

私もたくさんの人にSnowManを知ってもらおうと少しずつ色んな人にSnowManいいぞぉ!っと進めていきました。

最近になり友人から「SnowManいたね!すごいね!」「あ!SnowManね!この間テレビ出てたよね!?」って言ってもらえることが増えた気がして嬉しいです。

また、デビュー組担の友人から「最近みんなJr.に降りてるよ〜!SnowManの名前もよく聞く!」って言われて驚いています。まさか、その友人からSnowManって名前が出てきてくれると思わなかった。そしてファンが増えてるのを直に感じさせられました。すごく嬉しいです。

彼らがこれまでのたくさんの苦労が少しずつ形になり、大きくなり、そして今この瞬間に繋がってきています。何度も辞めたいって思ったこともあったかもしれません。でも彼らが強くここまでジャニーズとしていてくれたことは無駄ではなかったと感じています。

 

昨年の8月はバックとしてだったけど今年は単独。ファンも増えつつある中で今年の夏はまたSnowManが一歩を踏み出す、一歩そのまた一歩大きくなる夏になると思います。

 

今年の夏もSnowManに期待しかありません。

 

夏が楽しみだ〜〜〜!!!