"あれから"

2019.01.17 朝の衝撃ニュースを目にしてから2年が経ち、

2020.01.22のデビューから1年が経った。

 

"もう"2年、"もう"1年

なのか

"まだ"2年、"まだ"1年

なのか

人それぞれ違う印象を受けると思う。

皆さんはどう思いましたか?

私は考えたけど全然どっちなのかわからなかった。

"あれから"2年、"あれから"1年

のほうがしっくり来るかな。

 

"あれから"2年が経ったけど、私はまだ慣れない。というより慣れようとしてないのかもしれない。

「あれ?なんか人多いけど、このグループはK-POPの今流行りのグループ?」なんて間違えたりもした。(これは結構ガチ)

人数もそうだし、雰囲気もなんか、慣れない。

今まで好きだった人たちがいて、新しい人たちが入ってきただけなのに何かが違う、と。

 

 

デビューシングル『D.D.』も

セカンドシングル『KISSIN' MY LIPS/Stories』もミリオン行ったね。

売れたね〜なんて思ってた。少し悲しかった。

デビューを見届けたオタクが降りる理由がよくわかった気がした。

 

まあ元々すののオタクは

$財力あります!OLお姉さん$

¥セレブリッチなおばさん¥

の印象が強いからさ、

『どうせ1人で100枚以上買ってるんでしょ〜それでミリオンかよ〜』って言われたのは否定できなかった。だって事実だし。

でも私が好きになったときのすののオタクのイメージはまさしくコレで、それがかっこいいと思った。私も頑張らないとなって思ってめっちゃくちゃ頑張った。

 

"あれから"2年、"あれから"1年が経った。

テレビの露出も増えて

SnowManこの間テレビ出てたよね!見たよ!』って言われることも増えた。

一般人の方の目に入る存在になったんだね。

胸が熱くなった。

 

"あれから"2年、"あれから"1年が経った。

たぶん"あれから"って表現なんてしちゃいけないのかもしれない。

でも自分の中では"あの時"を節目にガラリと応援するグループが変わったから。

名前は変わらないのに、グループが変わったって面白いよね。

大好きなのに大好きってなかなか言えなくなってる自分がいる。

 

今でも私の魂は2016-2017-2018に飛んでる。

今から何か新しいことが起きたってたぶん私はこの3年間を絶対忘れはしないと思うし、忘れようともしないし、忘れちゃいけないとも思う。

大事な大事な6人のSnowManの記憶だから。

 

"あれから"1年、"あれから"2年が経ちましたね。

 

何年か経って『"あれから"〜』って言うのが『あの時はあ〜だったけどほんと自分何言ってたんだろうね』って笑える日は来るかな。

時間が経てば解決するってよく言われるけど、何年待てば解決するかな。

今はただその時をそっと待つだけなのかもしれない。

 

"あれから"月日はたくさん流れていく。

 

SnowManの皆様

デビューから1年おめでとうございます。

華やかなデビューとは一転、地味なデビューだったかもしれません。世界がこのような状況下の中のデビューはたぶん今後いい思い出になっていくと思います。

SnowManがこれからも輝け続けますように。

陰ながらひっそりと応援しています。

 

🐼

 

 

とこれを書いたのが11月〜1月の頭あたりなのでオタクを辞めようと誓って書いたので結構暗い話になっていますが、

1/22を迎えて、やっぱりSnowManが好きなんだなって感じる次第です。

色々思うことはたぶんこれからもたくさんあるんだろうけど、これからもSnowManが好きなんだなって思いました。

本当にデビュー1周年おめでとうございます。