読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブログに投稿してみる

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ヒトミと申します。

自由気ままに書きたくなりTwitterより肩身も狭くなく、はてなブログは行えるかなと思い、始めた所存でございます。
本当に自由気ままに投稿していくのでよろしければお付き合い下さい。

 

 

かれこれ10年以上"ジャニヲタ"というものをしてきて今まさにその絶頂期にいると思う。

 

そう、何がとあれ……私……

 

 

とうとうJr.に手を出してしまった。

 

 

初投稿で急にどうした?って思われるかもしれない。
なのでとりあえず今回はジャニヲタになった経緯から今に至るまで話していこうと思う。

私は母や姉(母は継続ヲタクだが、姉は降りた)の影響もあり、ジャニーズとは生まれた時から縁があった。
まだ母や姉と一緒にお風呂に入っていた頃、よく言われたのが「あなたとお風呂に入ってた時、NEWSニッポンをよく歌ってたわ〜」

 

…………!?!?!?

 

 

もちろん私は覚えてるはずもない。
そんな感じでジャニーズとは割と隣り合わせで生きてきたらしい。

小学生の高学年の頃、私は初めてコンサートとやらに行った。
それは今をときめく"嵐"の横浜アリーナ公演である。もちろん記憶なんてこれっぽっちもない。これが全ての始まりだったと思う。

中学生になり、嵐は継続として行っていた。(松潤の誕生日の日の大雨HBDは今でも忘れられない)


しかし、転機が来たのが中学2年生頃。
何故か知らないが"走魂"という番組が録画されてたのに気づく。見る。……ハマる。


そう。NEWSにハマったのだ。
そこから時は少し過ぎ、中学3年生になり、とうとうNEWSのCDを自分で買い、聞きまくった。時間もなかったのでNEWSの"LIVELIVELIVE"には行くことは出来なかったが今見てもあのDVDは私の宝である。
それと同時になぜか関ジャニ∞にまでハマっていた(きっかけはわからない)
そこからNEWSと関ジャニ∞は継続として好きでいた。高校生の頃はその2本、よく言う"掛け持ち"として生きてきた。

 

そしてまた転機が来た。高校3年生の春のこと。
お気楽な母が何故かHey!Say!JUMPのチケットを入手し、ホイホイとついてった。元々知ってはいたが軽率に……ハマった。

そして今現在。
Hey!Say!JUMPの沼からは抜け出せず継続。
NEWSは私の宝物集団であるので捨てられない。
関ジャニ∞は露出の多さ、人気度からさよならを告げた。

 

そしてコロッと突然Jr.にハマる。

単純な思考すぎて困るがこれが現在までの経緯である。

長くなってしまったのでJr.にハマった理由が書けていないが次の投稿にすることにする。


ここまで書いて言うのもあれだが……

 

 

私はDDではないからね??????(笑)