一粒の雪の結晶が輝く時

今の気持ちと今までの気持ちを込めて執筆させて頂きます。文はごちゃごちゃしてます。

ご了承ください。

 

 

本日2020年8月19日(水)

渡辺翔太さん表紙の『anan』が発売となりました。

 

 

正直こんな時代があるとは思ってなかった。

今でもまだ夢ではないかと疑ってしまう。

私が今まで応援してきた人たちはTheどセンターって子じゃ全くないし、むしろ少しクセがあるタイプの子が多かったので本当にananという大舞台の単独表紙を渡辺くんがやるとは夢にも思ってなかった。

 

渡辺くんを認識して約5年、

渡辺くんを応援しようと決心して早4年が

経った。

まだまだ渡辺くんのこと全然知らないな〜と思いながら毎日オタク業に励んでいた。

 

ananの表紙が発表になった8月3日

私は8月3日が仕事上早めの出勤をしなければいけなかったので2日の夜22時には寝てるすこぶる健全な生活を送っていた。

早めの出勤といっても仕事場まではすぐなのでギリギリまで寝てよう精神でいたため、うとうとしながら朝iPhoneをチラ見したら友人からのラインがめっちゃくちゃあった。正直いつものノリかな〜なんて思ってたらananの表紙が決まっててめっちゃくちゃびっくり。朝の出勤準備を20分削って雑誌の予約に勤しんでいた。まあ予約できなかったんですけども(笑)(後日できました)その後も発売前の重版も決まってすごいな〜と。

渡辺翔太ってこんなに人気になったんだなと驚きがめっちゃくちゃあった。(まあ元々人気ではあったけど)

時代ってすごいな〜って思うと同時にデビューってこういうことなんだなとしみじみ感じた。

自分の中での渡辺くんは私が好きになった頃と今を比べてもさほど変わってないようにも思えるから時代が私に追いついた?とも思った(笑)

しいて言えば痩せすぎてた顔がめっちゃくちゃ健康的になったが変わったところかなと思う

顔は元々かっこよかったけど。

 

でもまさかananの表紙になるとは思っても見なかった。本当に。

 

あんまりビジュアル悪かったら怒ろうかと思ってたけどチラ見した広告の写真見て全てがよかった。あれは私の中での優勝間違えなし。そう思えた。

 

本日はanan発売日

私はたぶん本日中に受け取るのは難しいと思うので次の日に受け取ろうと思う。

 

渡辺翔太を認識して応援しててよかったな〜

大きくなってよかったな〜

自慢できるようになってよかったな〜

自分に武器がないって言ってた真っ白だった渡辺くんはもういないのは少し寂しいけど、大人になったってことだなと受け止めるようにします(笑)

 

最後に渡辺くんへ

ananの単独表紙おめでとうございます。

自分でも買いましたか?笑

メンバーに配りましたか?笑

恥ずかしがり屋なあなたは実はそこまで買ってるかはわからないけど、胸張ってたくさん配ってください(笑)

いつまでも輝ける渡辺くんでありますように。

これからもさらなる成長とご活躍を楽しみにしています。

改めてanan表紙おめでとうございます。

 

 

 

 

まとまらない文で申し訳ない

anan読まれた方は感想を待っております。