梅雨入り宣言からの快晴

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは

ヒトミと言います。

前回の投稿と微妙に前後してしまいますが、今回は5/30から日比谷シアタークリエで6日間行われた『ジャニーズ銀座 G公演』の感想を書きたいと思います。

 

本当のところは1曲1曲に感想を書きたかったのですが語彙力がないのと、興奮しすぎて記憶のなさすぎるので今回は少しだけ感想を書いていこうと思います。

少しで終わるのかしら。

 

シルエットダンスからオリジナル曲ZIGZAGLOVEと始まったジャニーズ銀座G公演

 

最初から、興奮しっぱなし(cv.滝沢歌舞伎2016渡辺翔太)

 

6人がかっこいいんだよな(涙)

 

出てきた瞬間「はい、好きっす」

バク転したとき「はい、好き」

腹チラ「はい、好き」

 

好きしかない!!!

ここは夢の国かよ〜〜〜!!!!!

 

いつもは双眼鏡で渡辺くんロックオンですが、

 

シアタークリエって小さいのね!とても見やすい!近い!!!!!(初心者)

元々目がいいけどこれなら裸眼で余裕!!!!後ろの席でも余裕!!!

 

っていう当日のテンションだったので今回は

「全体像をしっかり見ながら渡辺くんを見よう!」(結局渡辺くんかよ〜)

って言うことを目標に1曲1曲見て聞いて(叫んで)していました。

 

全体像見てるのってすごく楽しい!

「え、阿部くんあんなことしてたの!?スーパーアイドル…」

「え、あの宮舘くんめっちゃロイヤルじゃない!?やばい」

「え、佐久間くんなにあの笑顔!かわいい!踊るとほんとやばい…素晴らしい…」

「え、ふっかさんって見てるだけでちょーイケメン…これは堕ちる……」

「え、ひーくんこんなにバブいの!?めっちゃ可愛いんですけどぉ!」

 

ってな感じで他メンバーにめっちゃ沸いたし、とてもいいものを見れた気分でした。

もっとしっかり見たいからお偉い方マルチアングル作って〜(涙)絶対に飽きない。

 

まあ、もちろん全員に沸きながら渡辺くんを見てたことが一番多いんですが

めっちゃ楽しそう。

それが一番の感想。

とっても笑顔なの。

渡辺くんの笑顔ってすごい元気もらえる。

そしてかわいい。

ご飯食べてないのにめっちゃ笑顔だったけど体調心配すぎますが…いやめっちゃかわいい。

 

そして何より歌!歌ってる姿が素晴らしくかっこいいですよね。わかりますか?????そこのあなたわかりますか?????

そして歌声も素晴らしい……歌がとても上手い……魅了された……好きしかなかった……

 

私気づきました。

渡辺くんの歌ってる姿が好き〜!気づくの遅い

 

私的に好きだったのはflamingoでハモりがベストオブベスト。あれはぴったしでした。

終わったあとすぐに少年倶楽部様にお便りお送りしました。

 

そして私的にSnowManのMC初めて並に聞いたんですけど

 

すごいなんかもう

かわいい!!!

 

男子高校生見てる気分なくらいかわいい

楽しい

いや、なにより

 

彼らが一番楽しそう!

 

いいことだよね。

楽しさ伝わるから尚、楽しい〜!

 

またSnowMan単独見たいなぁ〜って公演終わったあとすぐ思ったけど

 

夏あるし!

スタンディングで体力持つか微妙だけど!

 

EXで単独お目にかかれるのもこれまた嬉しすぎる…

セットリストはどうなるのかな〜とかなにが変わってくるのかな〜とか

妄想しっぱなし!(cv.滝沢歌舞伎2016 渡辺翔太)

 

夏も楽しみだな〜!

 

 

そして来年の夏も……!!!

 

SnowMan映画出演おめでとうございます!!!!!(拍手)

 

 朝からめっちゃくちゃ嬉しい報告でした。

塚ちゃんの主演もおめでとうございます!

塚ちゃんありがとうございます!頭が上がらないですわ!!!(崇拝)

 

来年の夏まで楽しみがあるのは素直に嬉しいことですね。本当に有難いです。

 

はあ〜〜〜やっぱり

SnowManからは抜け出せないや(大の字)